戻る


Ninoの日記帳
7/31(金) 今日は,明日の麻雀オフ(参加者;よっきぃ,ターボウ,ラムダス,こっず)に備えて,食事の材料調達&部屋の掃除.
HPの更新も加わって,やれ忙しや・・・.


せっせ,せっせ・・・.φ( ゚゚)ノ゚
7/30(木) 今日もまた,8時頃うたた寝していたら,気がついたら7時でした.
最近,睡眠不足と爆睡を繰り返してる・・・.


ホントは一日中寝ていたい・・・._(_o_)_
7/29(水) 今日は,特にこれといったことはない,平和な一日でした.(^-^;)
でも,今(23時)帰宅したばかり.ちょっとお疲れモードです.


もっと暇がほしいよぉ….(ToT)
7/28(火) 今日は,カードキャプチャーさくらを録りました.そして丹下桜さんの本物の声を初めて聞きました.
・・・・あれって,地声だったんですね〜.びっくり.それにしてもケロちゃんの「こにゃにゃちわ〜」が面白かったです.


真剣な顔して眠ってて,目覚めたとたん大声で「こにゃにゃちわ〜!」 (^^)/
7/27(月) 今日(というより昨日)は,12時間も寝てしまったー!
おかげで睡眠不足解消! でもHPの更新が・・・.(--!)

ふあぁ〜あ! (~O~)
7/26(日) 今日は,ターボウと,よっきぃさんより依頼のラスカルぬいぐるみを買いに行き,ついでに名劇グッズをあさってきました.
またまたたくさんのグッズを入手しました.(^^)
ラスカルのシャーペン(4種類)・ボールペン(2種類)・シール(2種類)に,ハイジのシャープペン(2種類)・メモ帳(2種類)・消しゴム(2種類)でした.
Ninoはとりあえずあるだけ全部買って3,000円使いましたが,ターボウは予算の都合上,我慢もしていました.…まあ,来年はターボウもお金ができるでしょう! (^-^;)


ターボウ,来年まで頑張るんだ!! g(^^)
7/25(土) 今日は,アストロズの試合でした.なんとターボウが助っ人に来てくれました.
1試合目終了後,急遽ダブルヘッダーをすることになりました.,Ninoは1試合目で完投したので(一応勝利投手),2試合目ではなんとターボウが先発してくれました.(投手初体験)
雨でグラウンドのコンディションも悪かったし,外野手が2つエラーして足を引っ張ったのもあって,2回を投げて6失点でした.
Ninoが3打点をあげて友情を見せるも,その後うちの繰り出したピッチャーが打ち込まれて,大敗し,ターボウ投手のデビュー戦は敗戦投手となってしまいました.
まあ,自責点は3位かな….初めてにしてはなかなかではと思います.球も速いですし.
とにかく今日は,小雨がぱらついていて,マウンドがぬかるんでたので残念でした.(Ninoもたいそう苦労しました)


ターボウ,ご苦労様!! (^^)/
7/24(金) 今日は,Ninoが幹事の,会社の人の送別会でした.
二次会で,普通の歌を何曲か歌った後,[あらいぐまラスカル]の「ロックリバーへ」を歌いました.
みんな,「可愛いね〜」と誉めて(?)くれました.


「草原のマルコ」は,カラオケで歌うと暗いからなぁ…. (^-^;)
7/23(木) 今日は,21時〜0時30分まで友達と飲みに行って,その後また会社に行って仕事&チャットしました.
家に帰ってきたのは明朝4時30分でした.
こんな暮らしが続いてたら本当に死にます.
ちょっと生活を改めねばなりませんね.


早寝早起きが健康に一番! (-_ゞ
7/22(水) 今日は,会社を休みました.夜遅くまで違う作業してたので….
で,一日空いたので,見だめしていた[フローネ]を見ました.あの話はホントに良いですね〜.
特にお父さんが・・・.Ninoも将来,あんなお父さんになれたらいいな〜って思いながら見ました.
さあ,HPの更新作業もまだ山ほどあるし,[エステバン]と[星の王子さま]も見だめしてるし….


まだまだ多忙のNinoでした! (>。<)y-~~~゚゚゚
7/21(火) ラスカルグッズをいっぱい買いました.全部で5,000円かかりましたけど….
ノート・ミラーシール・メモ帳・手帳用インデックス・レターセット・ヌイグルミ.
あと,名劇シールもあったので2シート買ってきました.


やったね♪ (^^)v
7/20(月) きょ,今日は〜・・・! セ・[セーラ]を〜!! と,録り忘れてしまった〜!!!
ななんてことを・・・.休みだったので,ついうっかりしてたのかなぁ.
早速TSU○AYAまで走って,[セーラ]のVTRを借りてきました.さあ,今から穴埋めだぁ….
[エステバン]は忘れないようにしてっと・・・.


いかんですねぇ・・・・・.f(--!)
7/19(日) 今日は掲示板が完成〜♪
麻雀もやって,南ラスの親の時に小四喜をロンで上がりました〜♪♪
今日は楽しかったな〜♪♪♪


ふふふ・・・・.この勢いで8/1も…! ( ̄ー ̄)
7/18(土) 今日(金曜の深夜〜)は,よっきぃさんたちと麻雀をして,飲んで,徹カラをするという暴挙に
出てしまいました.
おかげで昼の3時まで寝てしまい,その後も用事があったため,HPの更新は,夜10時半位
から始めるハメになりました….
一応,名作アニメの部屋のページと,名劇データベースは完成しました.
掲示板も,これから設置する予定です.


またまた反省・・・・・! \(_ _,)
7/17(金) 今日は,深夜チャットがたたって,寝坊して会社に遅刻してしまいました….

反省! ( _ _)/
7/16(木) 今日(正確には金曜)は,朝の4時までチャットしてしまいました….
大帝野村さんが,高専生であることが分かりました.


後輩よ,よろしく!( ̄^ ̄)/
7/15(水) 今日は,家に戻ってきたのが夜12時でした….

もう,しんどくてかないません.(--!)
7/14(火) 今日,アストロズの部屋に,Ninoの写真をアップしました.

ちょっと恥ずかしい・・・・・.f(*^-^*)
7/13(月) 今日は,トップページのデザインを変えてみました.
(今までは,仮でラスカルの画像を貼ってた)


どうかな〜・・・・・.(-.-;)y-゚゚゚
7/12(日) 今日は,hideoさんにより指摘されたラスカルMIDIを直しました….
MIDI道は遠く,険しいです・・・・・.(´−`) フッ….


さぁ,次はジョリィのMIDI,頑張るぞ〜! p(^^)q
7/11(土) 本日,Ninoの苦労と汗と涙の結晶,ラスカルのMIDIが完成!
MIDI初挑戦にしてはよくできたと思います.
・・・感激ですぅ. (^^) (^o^) (^o^) (^O^)(^O^)

\(^-^)/ わーい! /(  )\ もひとつ・・・ \(^o^)/ わ〜〜〜いぃぃ!!!